飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

ハーゲンダッツの豪華版!美味そうですね!

高級アイスの代名詞、ハーゲンダッツにアレンジを加えて豪華にしちゃうって、なんて贅沢な食べ方なんでしょう・・・

こりゃ贅沢だ~。

ただでさえ贅沢してるって気になるハーゲンダッツに、なにかとプラスしようなんて発想がなかったな~。

マツコ・デラックスもこういうの好きみたいですね。マツコの知らない世界にアイスマン福留が紹介するって。

たしかに昔と違って、濃厚なアイスが増えてきて、夏だけの食べ物だったアイスクリームが、冬でも売れるようになりましたね。夏はさっぱりしたアイス、冬はコッテリ系が流行りみたい。

あとは個人的に好きなのは生キャラメル&カスタードクレープ。こりゃ美味そうですね。

f:id:tanakdm:20151215153147j:plain

あったかい部屋で食べるアイスは確かに美味しいですね。

ハーゲンダッツもコマーシャルでやってるけど、たしかにカチカチではなくて、ちょっと待ってから食べたほうが断然美味しいですね。

きっとコンビニのアイスはテレビの影響で売り切れるんじゃないですか(笑)