飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フレーバーストーンを最安値で買う方法

テレビショッピングでお馴染みのフレーバーストーンを最安値で買う方法です。 フレーバーストーンVSセラフィット - YouTube 定価の8%引きで購入できます。 アフィリエイトのアクセストレードというサイトの中に、アフィバックモールというところがあります…

お客様に調理してもらうタイプの料理は食中毒の危険性が高い

以前、某ステーキハウスでO-157の食中毒が発生し、原因はお客様に鉄板で最後の加熱をしてもらうタイプのステーキで、いわゆる普通のお肉ではなく、油を注入するタイプのお肉だったため、十分な加熱をしないと食中毒の可能性があることを、あまく見てしまった…

酵素ドリンクを格安で購入する方法

ダイエットで酵素ドリンクを購入している人、この方法なら安くで酵素ドリンクを買えますよ。 自己アフィリって言うんですが、本来はほかの人に勧めて、商品が売れたら報酬がもらえるのがアフィリエイトなんですが、自分で買って、自分で報酬をもらうこともで…

やずやの豆乳青汁を一番安く買う方法

やずやの豆乳青汁は普通に買うと6300円ですが、アクセストレードで買うと4500円キャッシュバックしてくれます。だから実質1800円で買えるんですね。 めっちゃお得やし、もしもやずやの豆乳青汁を買うつもりなら、登録してから買ったほういい。 …

疲れに効く、イミダペプチドをお得に購入する方法

最近テレビでもよく見かけるので、知っている人も多いと思うけど、鶏肉の胸肉に疲れを取り除く成分が含まれてるんですって。 だいたい1日に100グラム食べれば効くらしい。ただし、鳥の胸肉って結構淡白で飽きやすい。毎日100グラムって言っても、だん…

生レバーに続いて、次にダメになるのは馬肉だろう・・・

鯨は食べてはいけないのですか?シー・シェパードは鯨は知的な生物ゆえに、食べるのは残酷と。牛や豚は良くても鯨を食べるのは残酷だと。 そうなると、次なる標的は馬。たしかにペット的な要素が強くもなくない馬。経済動物でありながらも牛や豚、鶏とは若干…

光ネットの通信料が安くなるという悪徳商法に注意

フリーダイヤル0120951405から着信あり。 いま使っているNTTの光通信料が年間で1万円近く下がるというセールストーク。モデムの数と、プロバイダーを確認すると、担当から折り返しさせますというので、怪しいと思い、必要ならこちらから連絡するから、ネッ…