飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

ローソンのゴディバのエクレア

コンビニでスイーツ買いますか?

たまにエクレアを買うのですが、今日はローソンでビックリしました。

何も考えずに、エクレアを手に取り、レジに行きました。

お会計が354円!!

150円以内のイメージだったので、倍です。

高級エクレア

確認しなかった自分が悪いだけですけどね。

しかも、思っていたエクレアではなかった。

ぎっしりとチョコクリームが詰まっているタイプ。

値段といい、思っていたエクレアではなかった件といい。。

たまに甘いものが欲しくなりますが、こういう失敗が無いように。

甘いものが欲しくなったらコスパ最強

体にもよくてコスパがいいのはプロテインかな?

いまは美味しいプロテインがたくさん出てます。

水で溶かしてもいいし、牛乳や豆乳で溶かしても、栄養アップ。

あとは懐かしのミロですね。

一時、人気で品薄でしたが、いまではスーパーでも売ってますね。

そして、おとなにもおすすめのミロがこちら

大人のミロ

甘さ控えめです。

甘いのが欲しいときに甘さ控えめが矛盾してますが。。

プロテインに、このミロを混ぜて、栄養の補給してます。

おやつにぴったりです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

コンビニでも値段を確認してから購入するように気を付けます。

ローソンのゴディバのエクレア、美味しかったです。

僕には高級すぎました!