飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

イオンの新ジャンル「バーリアル」が韓国産から国産に変更に!!

ついにイオンの進撃がここまで来たのか。これまでは、いくら安くても韓国産ということで敬遠していた新ジャンル「バーリアル」が国産に変更された。

しっかりと麒麟麦酒株式会社と書いてますね。キリンビールがイオンと手を組んだんですね。そういえば、サントリーもサッポロもイオンと手を組んだことあったな。発泡酒の麦の恵みはサッポロだった。

飲んでみたら、かなりすっきりした味わい。好き嫌いは別れると思うけど、薄いと感じる人と、スッキリしていて飲みやすいという人に分かれると思う。

国産新ジャンルバーリアルのお値段税込み84円

なんと、この麒麟がつくってイオンが売ってる新ジャンル、お値段84円!

驚愕です。なんでそんなに安いねん!!こんなに安くで酔っ払えるのは日本だけかもしれません。ギャンブル依存症ガーの人は、こんなに安いお酒を売るメーカーに、アルコール依存症ガーっていうたほうがいいですよ。このままだと、アルコール依存症が爆増すると予想します。僕も安いのをいいことに、かなり飲んじゃってます。いまは正常とアルコール依存症のギリギリ淵を歩いている状況かな。何かのきっかけで、落っこちてしまわないように気を付けないと。

www.insyokutenmemo.com