飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

疲れに効く、イミダペプチドをお得に購入する方法

最近テレビでもよく見かけるので、知っている人も多いと思うけど、鶏肉の胸肉に疲れを取り除く成分が含まれてるんですって。

だいたい1日に100グラム食べれば効くらしい。ただし、鳥の胸肉って結構淡白で飽きやすい。毎日100グラムって言っても、だんだん食べるのが面倒になってくるんですよね。

それでサプリメント探したら、結構あるんですけど、どれもまあまあ高い。値段が高いと効くような気がするのは不思議です。

とりあえずDHCの錠剤と日本予防医薬のドリンクタイプのと試してみた。どちらもほんのりチキン味(笑)旨みを感じました。DHCの錠剤のが30日分で4千円弱、ドリンク剤が30日分で7500円、高いな。定期便頼んだらもう少し安かった。

それで、効果はというと、たしかに慢性的に感じていた疲れは取れた気がするが、やっぱり飲みすぎた日の次の日とかはしんどい。飲み過ぎはよくないね。

ドリンクタイプのイミダペプチド、これを安く手に入れる方法。

アクセストレードと検索してみて。→http://www.accesstrade.net/

ツイッターのアカウント持ってる人やブログをやっている人じゃないと登録できないんですけど、このサイトでイミダペプチドを買うと1.172円返ってきます。そのまま買うより1000円も安く買えるのでお得ですね。

アフィリエイトって結構知らない人、多いんですよね。友達とかに説明しても、みんなめんどくさがってやらないけど、安くいろいろ買えるので利用すればいいのにって思う。

他にもいろいろ安くで買えたり、クレジットカード作るだけで9000円ももらえたりとめっちゃ得。怪しいと思うかもしれないけど、別に誰も損しないからやればいいとおもうねんけどね。