飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

カップ麺の担々麺に練りゴマちょい足

テレビで担々麺の特集やっていて、食べたくなったのでカップ麺の担々麺を購入しました!
f:id:tanakdm:20190129081624j:imageそのままでも、もちろん美味しいのですが、テレビのはゴマが濃厚で、すごく美味しそうだったので、練りゴマをちょい足してみました!
f:id:tanakdm:20190129081740j:image肉味噌は作るの面倒くさいので、できあいのチャーシュー購入。ねりごまもチャーシューもイオンのトップバリューです。テレビの担々麺のように、ゴマが濃厚な担々麺が出来上がりました!辛味が和らいで、物足りない人はラー油も足すといいですね!