飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

高価なカップ麺

先日、新発売のカップ麺を買いました。新しいカップ麺が出ると、つい買ってしまうんです。朝8時くらいのスーパーで、新発売ということもあり、まだ値札を用意されていなかったのですが、カップ麺ということで、あまり気にせず購入しました。かなりレベルが高く、スープも麺も、大満足でしたが、後日、売り場でカップ麺の値段をみて驚いた。
f:id:tanakdm:20190128092043j:imageマルちゃん魂の一杯芳醇旨味正油ラーメン税込375円!思ってたより高価なカップ麺でした!新発売、朝早くということで、この値札が張ってなかったんですね。この値札があったら買ってたかな?でも美味しくたべれたので、いい出会いをありがとうということで。最近、週2でカップ麺食べてる…簡単なんで、ついついカップ麺で済ませてしまいますね。

追記

値下がりしていました・・・受け入れられなかったのでしょうか・・・