飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

玄米食べてダイエット

昨日のテレビ、カロリー減らして糖質あげるレシピには驚いた!えびの代わりにカニカマ使ってたよ☆まあ、値段は安くすみますね。糖質制限してると、コンビニでご飯買うとき、サラダチキンばっかりで飽きませんか?
f:id:tanakdm:20190125153025j:imageありました!ついにコンビニにも玄米おにぎりが登場です!玄米は白米に比べて食後の血糖値が上がりにくい特徴があります!食物繊維が多いからですね。小腹がすいて、肉まんとか食べるのはダイエットには最悪です、血糖値爆上げですぐにお腹もすきます。
f:id:tanakdm:20190125153300j:image生姜の味が効いていて、体もあたたまります!これからはコンビニでサラダチキンばかりじゃなく、玄米おにぎりも選べますねー!