飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

MKタクシーのアルファード専門ダイヤルには注意が必要です。

MKタクシーに電話をすると、オペレーターにつながるまでの間に宣伝が流れます。

「アルファード専門ダイヤル0757578085」

広くてゆったりできるので人気です。

街中で捕まえた場合は中型車と同じ料金体系ですが、呼ぶときに中型やアルファード専門ダイヤルでタクシーを呼ぶと2000円の追加料金がかかります。

2000円の追加料金がかかります。中型車を呼んでほしいと指定されるのですが、塚料金がかかることをお伝えすると、みなさんやめられます。

近くなら2台頼んだほうが安いですもんね。

ゆったり快適な乗り心地が好評なMKのアルファード/ヴェルファイア指定専用ダイヤルを設置いたしました。
従来は通常のタクシーと同じコールセンターの番号にお電話いただいておりましたが、回線混雑時などでもつながりやすく、よりスムーズにご予約いただけるようになりました。

様々なシーンに、MKのアルファード/ヴェルファイアを。
是非ご利用ください!

※アルファード/ヴェルファイアは中型タクシーと同じメーター運賃ですが、アルファード/ヴェルファイアを指定してご予約の場合、車種指定料として別途2,000円頂戴いたします。

公式ホームページにしっかりと別途料金の2000円が記載されています。

追加料金がかかっても、それでもゆったりとした社内での移動を楽しみたい人には、便利なダイヤルのようです。

混んでいるときは、なかなか電話がつながらないですもんね。