飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

スペシャで星野源のドラえもん聞いてワロタ

なにげなくスペースシャワーを流してたら、星野源さんの新曲「ドラえもん」が流れて、手を止めて見入ってしまった。

ドラえもんとコラボかと思ったら、映画「ドラえもんのび太の宝島」の主題歌なんですって。

ずいぶんとポップな曲ですなー。


星野源 - ドラえもん 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

曲の中にも「落ちこぼれた君」「出来すぎなあのこ」「すねた君」「静かなあの子」「彼の歌」とのび太、出木杉君、スネ夫、しずかちゃん、ジャイアンを連想させるワードが。出木杉くんは映画出てないんじゃない?

いつものようにダンサーはにこりともしなくて、クールなダンスを見せています。

星野源さんが、このダンサーのダンスが好きなんですよね。

挿入歌も星野源さんの「ここにいないあなたへ」ということで、今後もますます忙しくなりそうですね。体に気を付けて、これからもかっこいい曲を作り続けてほしいですね。人気ありすぎてライブのチケットは取れないですが、カラオケで楽しませていただきたいです。

今日2月23日はミュージックステーションに出るということですので、この曲も一気に認知されそうですね。