飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

おじいちゃん、おばあちゃんに教えてあげて。黒澤明のDVD高い

おじいちゃんや、おばあちゃんが「黒澤明」のDVDが欲しいといったら教えてあげて。

「黒澤明」のDVD高い。全巻セットでヨドバシカメラ38.490円、DVDマガジン52.900円。

「黒澤明」見放題

Amazonプライム会員

月額400円で全話見放題。30日間無料。黒澤明作品以外にも、洋画、邦画、ドラマ、アニメ、オリジナル番組が見放題。

Hulu

月額933円でシリーズ配信38 2週間無料。黒澤明作品以外にも、洋画、邦画、ドラマ、アニメ、オリジナル番組が見放題。

そのほかにも「黒澤明」のDVDを購入しなくても、いつでも見れるサービスがあるので、おじいちゃんや、おばあちゃんに教えてあげよう。

そして、教えるだけではダメです。ちゃんとAmazonの使い方を教えてあげよう。重いものとか買い物に行くのが大変なものを買えるように、買い物弱者にしないようにしよう。

スマホの操作やパソコンの操作と違って、AmazonならAmazon Fire TVをテレビに差すだけで観れるので、高齢者でも簡単に操作できます。音声検索もできるので、子供やお年寄りにやさしいですね。

お父さんやお母さん、おじいちゃんや、おばあちゃんに教えてあげて。