飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

おい、誰が買うねん(笑)フレスコ九条店のミースターギョーザ

f:id:tanakdm:20170726095452j:plain

京都で餃子といえば王将とミスターギョーザが1,2を争うおいしさだと思うのですが、王将と違ってミスターギョーザは1店舗しかないので、けっこう混んでるということで有名です。

まあ、近所に住んでいるので空いてる時間たいとかわかるので、そこまで混雑してる時にいかないのですが、このミスターギョーザのすぐ近く、あるいて2分くらいの距離にある、京都の地元密着スーパー、フレスコに、10個380円で冷凍の餃子発見。

たしか7個で一人前、180円くらいだったと記憶しているのですが、なぜかこんな近所に割高な冷凍餃子をおろしているとは!

おい、誰が買うねん(笑)

ここで買うくらいなら、直接ミスターギョーザ行ったほうが安いしw

謎が残る商品ラインナップです。

京都ではかなり有名なフレスコですが、地元密着ということで京都にしかないといことを知らない人もいるくらいです。そんなスーパーですがミスターギョーザの近所で、割高の冷凍餃子売るのはやめといたほうがいいんとちゃうかなー!