飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

実はココイチのカレーはハウスのカレールウを使っている。

意外とみなさんココイチのカレーは特別なものだと思いこんでるんですよね。

メニューにも書いてるんですけど、ハウスのカレールウを使ってるんですよね。

そんなココイチがこの度、ハウス食品の子会社になるそうです。

フランチャイズの店舗が多いので、ココイチがハウス食品になっても変わんないですよね。

社長の浜島 俊哉さんは202400株の大株主。いまは株価が1株5370円ですがハウス食品は6000円で購入すると。ざっと127.512.000円の利ざや。すげーな。うらやましーな。

創業し、株式を上場すると、本当のお金持ちになれますね。飲食店を続けるのなら、いつかはこんな風になってみたいですね。