飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

将来的にはお金持ちしか外食できなくなるのかな?

将来的には食糧不足が予想されていますね。飲食店でも、材料が入らなければ営業ができないので、食糧不足は死活問題につながりますね。

流行っているお店でも、仕入れができなければ営業ができないですもんね。

今でもそんな食糧不足の国はたくさんあって、そんな国のために栄養価の高いユーグレナを使ったビスケットや青汁が開発されましたね。

日本でもそう遠くない未来、食うに困った人には生活保護ではなくてユーグレナが支給されたりして・・・

国の社会保障費が膨らみ続けて、年金も生活保護も破綻すれば、本当に食料の配給とかあるかも?

普通に食事できるのはお金持ちだけで、ましてや外食できるのは大金持ちだけの未来があるかも。貧乏人はみんなユーグレナのビスケットで飢えをしのぐながら生活。いや、くらい未来ですね。

そんな未来にならないためには、少子化を食い止めるしかないですね。簡単にはいかないとは思いますが、本気で日本の将来を考えている政治家に投票しないと、この国の将来は貧富の差の激しい国になるのかもしれないですね。

【送料無料】【お試し980円】59種類の豊富な栄養を持つユーグレナが入った緑汁