飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

レグテクトの効果と感想 その3

レグテクトを飲み始めて6日目。下がしびれた感じが続くのと、珍しく口内炎が出来ました。

舌の違和感はレグテクとの副反応とは関係なさそうですが、口内炎はもしかすると副作用的なものなのかも知れないです。ふだんは全然できないですからね。

我ながらここまでの6日間、よく頑張ってきたと思います。お薬が確実に効いている気がします。

ただ、これは何もない日常であったからで、6日目は少し楽しいイベントが有り、そのときはやはり6本飲んでしまいました。

もともと、のみたい欲求がかなり強い方だったので、はじめの1杯を飲むタイミングが遅い時間にシフトできているのは、それだけでもお薬のおかげだと思います。

飲み始める時間が早いと、それだけたくさん飲んでしまうので

あとは、やはり、2杯目、3杯目が欲しくなる欲求も弱くなってきました。いい感じです。

7日目、朝から娘と鴨川の源流に出かけました。すがすがしい空気を吸うと、このままお酒もやめられそうな気がしました。

この日は楽しい一日でした。いつもならお昼からビールを飲んでしまい、出かけることができなかったりしたのですが。少しづつお酒の量をコントロールできるようになれたら嬉しいです。