飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

ニューバランスの22センチは高島屋で買いましょう。

先日、娘と買い物に出かけたのですが、不思議な体験をしました。ニューバランスの靴が欲しいということで、ABCマートに行きました。店員さんにキッズサイズの靴コーナーを案内され、サイズ表記を見ると17センチ~21センチと書かれていました。娘の靴は22センチのため、レディースサイズの靴を見に行くと、なんと23センチからしか作ってませんと!はてな?では22センチは?

店員さん曰く「ニューバランスの22センチは作ってないんです」

マジですか・・・そんなことってあるんですか?にわかに信じられない話、ネットにてABCマートのサイトを除くと本当でした・・・

f:id:tanakdm:20160921143011j:image

そんな不思議なことが世の中にはあるんですね・・・

ところが!

このニューバランスのかわいいお靴、高島屋に行くとキッズサイズ25センチまでありました。無事、22センチのニューバランスの靴を購入出来て娘はご満悦。しかしキッズサイズで25センチってww

もうすぐ運動会シーズンですので子供にニューバランスの靴でもと考えている親御さんはABCマートでは21センチまでしか購入できませんのでご注意を。22センチのニューバランスの靴は高島屋で買いましょう。