飲食店経営のメモ

飲食店で起こることをメモ書き

京都タワーのマールブランシュで、あたりがでたらプレゼントがもらえます。

京都タワーのマールブランシュ限定のアイスがあります。

www.malebranche.co.jp生茶の菓アイスバーは券売機で250円入れて購入するのですが、あたりが出るとプレゼントがもらえます。

「生茶の菓アイスバー」は、ご注文をいただいてからエスプーマで抽出するお濃茶ソースに、ひんやり濃厚な生茶の菓アイスをディップしていただく新感覚テイクアウトアイスバーです。生チョコレートのようになめらかな口どけのお濃茶のアイスバーにエスプーマソースを合わせると、お抹茶のふくよかな香りが一層引き立ちます。京都 宇治で大切に育てられた最高級の厳選お濃茶をお手軽に楽しんでいただけますよう、スティックを用いてオリジナルカップに入れて提供します。当たりが出たらプレゼントをお渡しするプロモーションもご用意しております。

さて、何がもらえるのでしょうか?そして、あたりが出る確率はどれくらいなんでしょうか?

京都タワーのマールブランシュで、あたりがでたらもらえるプレゼント

あたりが出ました!!

あたりが出る確率は100分の1程度ということです。

京都限定の茶の菓680円と京都タワーをモチーフにした菓子が描かれたカバンがもらえました。

娘がとっても喜んでいました。

茶の菓はこんなお菓子ですよ。

〈山の茶葉〉主体の「茶の菓」専用のお濃茶を使用。色・味・香りを極めたお濃茶を、シェフの技と五感で繊細な口どけのラングドシャに。ミルク感豊かなオリジナルのホワイトチョコレートを挟んで、深みあるお濃茶の風味を際立たせました。
 マールブランシュの顔として、国内外で愛される「茶の菓」。それは、京都ならではの味と品質。ワインの世界でテロワール(土地)やアッサンブラージュ(ブレンド)が尊ばれるように、京都の土地の力に私たち固有の技術と心を重ねて「京のほんまもん」を世界にお届けしたい。茶畑からお手元まで、安心安全のおいしさづくりを。「チーム茶の菓」が考える世界品質のあり方です。

すっごくおいしくてお勧めです。Amazonでも買えます。

京都タワーや京都駅に行ったら生茶の菓アイスバー食べてみてください。